2013年09月04日

★2周年 event★

皆さん、こんばんは♪


今日は、先日9/1(日)に新鮮居酒屋びたろー★2周年event★として開催した『アームレスリング大会』の模様をUPしたいと思います(*^^*)!!


今回の企画は、びたろー店長の所属するアームレスリングチーム『ガレージNAO』さんに主催となって進めていただきました♪


主催がアームレスリングチームという事で、台も本格的な試合用で気合い十分ッ!!!!





アームレスリング素人の方を対象とした大会だったので、びたろーの常連さんも数名出場してくれましたょ~ッ(^∀^)


観戦してる方も、試合にエントリーした方も!!
和気あいあいと、楽しく盛り上がりました♪














ケータイからのUPで写真が少ないですが…ww


めちゃめちゃ!!盛り上がりました((o(^∇^)o))


途中帰ってしまった方もいて全員での撮影が出来ず、とても残念ですが…

こんなにたくさんの方々が集まってくれましたッ(*^3^)/♪



和気あいあい♪




主催のガレージNAOの皆さん




初めての試みで、盛り上がるか不安でしたが…
たくさんの方々の協力のおかげで、楽しいeventとなりましたッ(〃^ー^〃)


大成功~♪


主催のガレージNAOの皆さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたーッ(*^Д^*)!!!!




『新鮮居酒屋 びたろー』

浦添市牧港1ー7ー18

tel 098-871-0635


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
bigリ!!!!!w(★д☆)w
bigリ!!!!!w(★д☆)w(2012-04-02 18:30)

可愛いプレゼント♪
可愛いプレゼント♪(2012-03-28 18:37)

龍神の宴
龍神の宴(2012-03-26 18:04)

活ッ!!車えび♪
活ッ!!車えび♪(2012-02-24 20:03)


Posted by 居酒屋 びたろー at 20:31│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。