2011年12月06日

BIGな差し入れ!!!!

こんにちはー♪


カナリ!!

お久し振りですネ~(〃^ー^〃)


急に寒くなりましたが、体調は崩していませんか?


年末年始を楽しく過ごすために、体調管理には十分に気を付けましょう~ネ☆ミ


元気がぁれば、美味しいお酒が飲めますょ~♪ヽ(*´▽`)/



っと…

そろそろ本題へ♪


まずは、写真から(*≧∀≦*)


ドーンッ!!!!!!!!




これ、何だかわかります??


なんと!!

ナーベーラー(へちま)なんですッ((((;゜Д゜)))


この大きさにはビックリッ!!!!!!!!


畑をしているお客様からの差し入れで頂きました♪


この他にも、葉野菜などィロイロ持ってきてくださりました♪


メチャメチャ嬉しいーッ(〃^艸^〃)


この日は家族で誕生会を楽しんでいて、少しながら私達スタッフもお祝いのお手伝いをさせていただきました★〃


とても仲の良い家族で、見てるコッチまで幸せな気分になりましたょ~(*´∇`*)


野菜の差し入れ、本当にァリガト~ございましたッ♪


またのご来店、心よりお待ちしておりますッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


『新鮮居酒屋 びたろー』

浦添市牧港1ー7ー18

営業時間
17時~1時(ラストオーダー0時)

定休日 火曜日

駐車場2台有り・団体席有り(要予約)
堀ごたつ席有り

098ー871ー0635




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
★2周年 event★
★2周年 event★(2013-09-04 20:31)

bigリ!!!!!w(★д☆)w
bigリ!!!!!w(★д☆)w(2012-04-02 18:30)

可愛いプレゼント♪
可愛いプレゼント♪(2012-03-28 18:37)

龍神の宴
龍神の宴(2012-03-26 18:04)


Posted by 居酒屋 びたろー at 14:42│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。