2011年09月29日

活きが良すぎて!!!!

こんにちはーッ★(〃^ー^〃)


今日は、元気過ぎてビックリなコイツをご紹介ッ!!!!w





仕入れる度、思うのですが…


サザエって、こんなに動き回るんですか((((;゜Д゜)))!?w


マメに海水を取り替えてるからなのか…


サザエは、水槽から出そうな勢いだしw

(たまに水面から出てますw)


シャコ貝も、メチャメチャ元気だし♪


毎日、生き生きしていますッ(*´∇`*)


最近は、元気なサザエを観察するのが日課になっちゃったくらいです☆w


ご来店の際は、ぜひ一緒に!!!!

活発なサザエさん観察をしましょーう(*≧∀≦*)w


『新鮮居酒屋 びたろー』

浦添市牧港1ー7ー18

営業時間
17時~1時(ラストオーダー0時)

定休日 月曜日

P2台有り・団体席有り(要予約)
堀ごたつ席有り

098ー871ー0635




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
★2周年 event★
★2周年 event★(2013-09-04 20:31)

bigリ!!!!!w(★д☆)w
bigリ!!!!!w(★д☆)w(2012-04-02 18:30)

可愛いプレゼント♪
可愛いプレゼント♪(2012-03-28 18:37)

龍神の宴
龍神の宴(2012-03-26 18:04)


Posted by 居酒屋 びたろー at 17:40│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ハロー!びたろーのblog初めっから全部見ました!笑

料理の品数も多そうだし、ドリンクのサービス等々、お客さんに優しいお店だね!サンマの刺身食べに行くばい!
Posted by PIN at 2011年09月29日 19:06
初コメントぁりがとーッ(*≧∀≦*)♪

鮮魚から、定番メニューまでィロィロ揃ってまっせ☆

ノンアルコールカクテルとか、自家製梅酢ソーダとか…ぉ酒が飲めない人の為のドリンクも用意してるから気軽に遊びに来てネ~♪

久しぶりに、PIN Jr.にも会いたいさ~(*´∇`*)
Posted by PIN at 2011年09月29日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。